5月のにこちゃんクラブをレポート~!

今日は、
にこちゃんクラブ開催の日でした
exclamation

民生・児童委員さん
主任 児童委員さん
主催で行われているこの行事は、
毎月いろいろな内容で開催されています

今月は、ふれあい遊びでした~

スタッフさんたち
スタッフさん.JPG

参加している親子さんたち
遊ぶ1.jpg

おままごとをしたり~遊び2.jpg

ボール遊びや滑り台などで遊んでいました~
あそぶ3.jpg

来月のにこちゃんクラブは、七夕の飾り作りをやるそうですよ~わーい(嬉しい顔)
?6月のにこちゃんクラブは、19日(木)10:00~11:30 です?

ちなみに

黒ハート今後の開催内容の予定黒ハート

☆7月 バルーンアート
☆8月 プール
☆9月 ふれあい遊び

です。お楽しみに~るんるんるんるん

この記事に最初の「ええやん!」をお願いします!

この記事の投稿者

生野地区運営委員会 旧ブログ記事より

自己紹介

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る