4月のふれあい喫茶「いく~の」開催レポート~!

今月もはりきってレポート、いきますよ~!

ふれあい喫茶いく~の無事開店!
開店風景.jpg

開いてないように見えても
ちゃんと開いてますから大丈夫~( ・∀・)ノ
カモーン
安心してずいずい入っていきましょう♪
喫茶店前.jpg

店前に設置された、この看板が開店の目印です
看板.jpg

まず受付で食券を買います~
食券.jpg

受付.jpg

開店と同時に忙しくなる調理場。
1時ぐらいまでの間がピークです
調理場.jpg

店内一番奥では
定食の盛り付けをしています~
定食調理コーナー.jpg

1時を過ぎてくると
お客さんの数も徐々に落ち着いてきます

店内.jpg

食後、
2階でカラオケを楽しんでる方もいらっしゃいました~

カラオケコーナー.jpg

今月の定食は 竹の子ご飯とすまし汁 でした?定食 たけのこご飯+すまし汁.jpg

デザートは、 ケーキ
ケーキ.jpg
もちろん、100円♪

今月も、たくさんのご来店ありがとうございました!

この記事に最初の「ええやん!」をお願いします!

この記事の投稿者

生野地区運営委員会 旧ブログ記事より

自己紹介

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る