8月のふれあい喫茶レポート♪

ふれあい喫茶いく~のが 今月も無事開店されましたビックリマーク

今回の定食は「炊き込みご飯とソーメン汁 」
炊き込みご飯&ソーメン汁

そしてデザートは「杏仁豆腐」でした手
杏仁豆腐

 

そしてそして!
今回は2階でやっているカラオケにスポットを当てました~びっくりマーク
のぞいてみると。。

カラオケ3
おばあちゃんたちに混じって、男の子たちがノリノリの手拍子で盛り上げている!おどろきオオッ

 

そして自らも歌うびっくりまーく
カラオケ2
得点99点びっくりマーク スゴーッびっくりした

 

歌うびっくりまーく
カラオケ1
得点98点びっくりマーク ウマーっほっぺがポ

 

地域の、おばあちゃんたちと子ども達のふれあう姿はほほえましかったですうんうん

 

次回のふれあい喫茶は9月26日(土)12時~ですウェイトレスさん
お楽しみにビックリマーク

一人が「ええやん!」といっています。

この記事の投稿者

広報s

自己紹介

生野地区運営委員会 広報委員ブログ担当★ 時間のある時にお手伝いしています♪肩書きほど大層なことはしていません! 普通のいくみん(生野区民)です♡

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る