お花の植え替え

花と緑の推進委員会さんからの活動報告です
生野児童遊園にある花壇の植え替えが11月にありました。

巽のたねはな広場
というところで種を育て
そこから苗分けをしてもらうそうです。

生野区ではABCDというブロック分けがされていて
ここはBブロックになるんだそうですよ

どんなお花が咲くか楽しみですね!

花と緑の緑化委員会の皆さまお疲れさまでした!

この記事に最初の「ええやん!」をお願いします!

この記事の投稿者

広報s

自己紹介

生野地区運営委員会 広報委員ブログ担当★ 時間のある時にお手伝いしています♪肩書きほど大層なことはしていません! 普通のいくみん(生野区民)です♡

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る