ふれあい喫茶いく~の 開店レポート♪

6月27日(土)

ふれあい喫茶いく~の が無事開店しました喜ぶ

本日の定食はお好み焼きナイフフォーク
鉄板上のお好み焼

 

そして

デザートはアメリカンマフィン拍手

アメリカンマフィン
マフィンの中にもベリーが入ってるんです

 

 

そして
今回、入口で案内係を担当していた
スタッフさんとメニュー看板を激写っ撮影するクマ
看板とスタッフさん
看板にカメラを向けてると
「私も一緒に写ろうか?」 と声をかけて下さいました
ふれあい喫茶のレポートを始めて1年。。。
人見知りの私も
スタッフさんとちょっとづつ仲良くなってきましたぁ顔
「やたら写真を撮ってる人」から「広報ブログ担当のSさん」へ認知度も徐々に上がり

ホール裏のスタッフさん
「写真撮ってハート」と言われるまでになりましたっ照

うれしいので載せちゃいましたスミマセン照照

 

 

今回もご来店下さった皆様、ありがとうございました327111
スタッフの皆様、お疲れ様でした!!!!

 

 

次回のふれあい喫茶はお休みです

ビックリマーク

その代わりに、「キッズカフェ」を開催する予定です326865-16f15

キッズカフェはモーニングなので、営業時間は10時~12時です

詳しくはまたブログで報告します~敬礼

一人が「ええやん!」といっています。

この記事の投稿者

広報s

自己紹介

生野地区運営委員会 広報委員ブログ担当★ 時間のある時にお手伝いしています♪肩書きほど大層なことはしていません! 普通のいくみん(生野区民)です♡

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る