【第2回】広報オフ会        ≪ブログあるある話(*゚▽゚)アルアル~≫

6月24日(水)

第2回オフ会を開催しました~いぇ~い

オフ会風景

今回のオフ会は
生野地区と近隣地域の「ブログ」情報交換会と題して開催ビックリマーク
参加されたのは、西生野地区のブログ担当の方とまちづくり課の方々。
ワクワクドキドキ・・ハート

全員参加型の会なので
まずは自己紹介

その後、生野地区運営委員会ブログ紹介をし、
ちょうどリニューアルした今の状況やこれまでの経緯やこれからの事をお話しました

そして、西生野地域ブログの今をお話して頂き
そのまま座談会Time326854

他地域担当者さんのお話
他地域ではブログをどう活用しているのか?
ブログ担当の方は、どういう経緯で地域のブログに関わることになったのか?
写真は誰が撮っているのか?
記事の書き方は?
など
聞いてみたかったことを色々聞くのは、今日の会の楽しみの1つだったんですよね
こういうことは、ブログを続けていく上での励みにもなりますびっくりまーく

 

やっていることや方法は違っても、地区や立場を超え、同じ「よりよい生野区の町」 の事を意欲的に考えて活動しているもの同士の会話は、困っていることや感じていることが似通っているので話が止まりませんw
なるほどきらきら
と思うことも多かったですが
わかるー!!
そうそううんうん
と、ブログあるある話もたくさん出ました
楽しくあっと言う間の2時間でした

 

お隣だけど全く知らない。。
ブログではよく見てますが。。

そんな近くて遠かった『お隣さん』が
今回のオフ会でちょっと近く感じられる『お隣さん』に変わりました照れるポ

これからは地域関係なく、広報ブログ担当の方々と広くつながっていけるといいな、と思います

今回参加して頂いた皆様ありがとうございました敬礼

またいつでも声かけて下さいね手を振る

 

 

 

6 人が「ええやん!」といっています。あなたも「ええやん!」をしてみませんか?

この記事の投稿者

広報s

自己紹介

生野地区運営委員会 広報委員ブログ担当★ 時間のある時にお手伝いしています♪肩書きほど大層なことはしていません! 普通のいくみん(生野区民)です♡

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る