5月のふれあい喫茶いく~の開催レポートっ!

いいお天気に恵まれた今日、5月24日!
予定通り、ふれあい喫茶いく~のが開催されましたー!
入口 喫茶いく~の.jpg

店内は土禁なので、入るとすぐスリッパに履き替えます~店内土禁.jpg

今月も
開店と同時に満員御礼状態~

わいわい店内.jpg

定食担当のコーナーは、
いつにも増して、ものすごーく忙しそうに見えました
定食コーナーお好み焼き.jpg

1時を過ぎると落ち着いてきた店内ですが
店内開店半ば.jpg

開店終盤.jpg

調理場は、まだまだ忙しい
今月の調理場.jpg

ふれあい喫茶いく~のは、全品100円ぴかぴか(新しい)消費税込み!手(パー)
なので!!
店内のお客さん.jpg
小学生もジュースをゴクゴクわーい(嬉しい顔)デザートをパクパク黒ハートできちゃう喫茶店でするんるん

そして午後2時、無事閉店!

本日ご来店下さった皆様、ありがとうございましたー!!

来月の定食&デザートはまた改めて告知させて頂きます~!
お楽しみに~るんるん

今月の定食は
お好み焼きでしたっ

お好み焼き.jpg

スイーツは
抹茶ムースでした!

抹茶ムース.jpg

ん?抹茶?!
抹茶はドコ
(「・・)ドコ?

はい。
抹茶の層.jpg
横から見ると、ちゃんと抹茶の層になってました~手(チョキ)
カワイイ目ぴかぴか(新しい)

あと、
表面の抹茶パウダーが、ハート型になってましたね~
ハートたち(複数ハート)
苺は、まるまる1コが
どど~んと のっかってましたょ
Σ目
100円なのに!黒ハート
来月も期待しちゃいましょ~ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

スタッフの皆さん 今月も本当にお疲れ様でしたー

 

この記事に最初の「ええやん!」をお願いします!

この記事の投稿者

生野地区運営委員会 旧ブログ記事より

自己紹介

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る