高齢者食事サービスの開催レポート♪♪

昨日(火)今日(水)の2日に分けて
高齢者食事サービスが開催されました。

てきぱきと用意するスタッフさん♪ ↓
食事サービスの模様.jpg

今回のこんだて~♪ ↓
高齢者食事サービスのこんだて.jpg

生野地区運営委員会の方々の簡単なご挨拶のあと、
すぐにお食事 time~♪ ↓
挨拶.jpg

食事が終わると
今回は社会福祉協議会の方のお話がありました~
社会福祉協議会からのお話.jpg

内容は・・・・
パンフレット.jpg"
2013年から始まっている、パワフルサポート事業のお話でした。
詳しくはこちら!

そして!
これで終わりじゃないです。まだ続きますよ~っ

お話のあとは、
地域の三味線サークルの方達による演奏会がありました
三味線サークル演奏会.jpg

皆さんお着物でカッコいい!!
サークルの皆さんのアップ.jpg

演奏を聞くだけではなく、
みんなで一緒に歌いました。

みんなで歌う.jpg

この記事に最初の「ええやん!」をお願いします!

この記事の投稿者

生野地区運営委員会 旧ブログ記事より

自己紹介

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る