喫茶「いく~の」3月のメニュー発表!!追記あり

次回、3月 喫茶「いく~の」の定食が

決まりました!!

ばら寿司(お吸い物付き)です

これはおススメですわーい(嬉しい顔)
是非とも食べてみて頂きたい1品です

くわしいメニューは  ↓こちら

★今月の定食★

 

 

★今月のスイーツ★

 

 

★ぜんざい★

 

 

★わらび餅★

 


★クリームソーダ★
★ミックスジュース★

 

 

★コーヒー★
(o^∇^)ノ*。.:゚どれでも100円*。.・゚ヾ(^∇^o)

↑上の『今月のスイーツ』は、

内容が決まりしだい、またお知らせしますね

お楽しみに!!

↓ここから追記↓

月のスイーツは

むしパン(おいもさん入り)

に決定しました~

↑追記ここまで↑

最後に、

生野地区運営委員会の

喫茶「いく~の」は2階建てとなっており

開催期間は、1階ではお食事が楽しめ

2階ではカラオケが楽しめます

ここは誰でも利用することができるので

お一人様、お友達同士、カップル、親子、ご夫婦

どんな方でも大歓迎です~っわーい(嬉しい顔)

ぜひ来てくださーい!!お待ちしてますっ!

【開催日時】

日付 3月22日 土曜日
間 午後12時00~午後14時30
場所 生野会館老人憩いの家

さけび いくーの!.png

この記事に最初の「ええやん!」をお願いします!

この記事の投稿者

生野地区運営委員会 旧ブログ記事より

自己紹介

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る