生野会館開放するデー!のお知らせ

生野会館開放するデー

今年3月に開催され好評だった「生野会館開放するデー!」を
8月19より定期開催することになりました!

生野会館開放するデー!とは
生野会館を放課後の小学生の遊び場スペースとして提供します。

できること できないこと
ゲームしてもいいよ!
(DS・カード・ボードゲーム等)
お絵かきや宿題してもいいよ!
おやつやジュースを持ってきて食べられるよ!
トイレを使ってもいいよ!
会館内のテーブル・椅子を使ってもいいよ!
ボール遊びはできないよ。
(外遊びがしたくなった時は外に出て遊んでね)
危ないから館内では走らないでね。
他の人の迷惑になることはやらないでね。
ゴミは持って帰ってね。

 

日時: 毎週水曜日 3時30分~6時00分
(祝日・年末年始を除く)
場所: 生野会館

生野会館地図

おうちの方へ
※使用できる場所は1階のみです。
※今回は、小学生のみの使用とさせて頂きます。
※会館内には、椅子とテーブル以外はありませんので、すべて持ち込みになります。
※会館に来た子どもたちには緊急時対応の為、お名前とご連絡先を記入して頂きます。
※当日の様子を当ブログにて報告する場合があります。子どもたちの写真を掲載しますが
離れたところからの撮影のみで、顔のアップ等個人が特定されるものは掲載しません。

定期開催にあたり
2015年度全労済地域貢献助成金事業の支援を受けています。
参考(別サイトにとびます):全労済地域貢献助成事業

3 人が「ええやん!」といっています。あなたも「ええやん!」をしてみませんか?

この記事の投稿者

広報N

自己紹介

生野地区の広報担当です。

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る