生野会館開放するデー!イベント「缶バッジを作ろう!」が実施されました!

2015年8月26日に生野会館開放するデー!のイベント「缶バッジを作ろう!」が実施されました!

缶バッジ製作イベントその2

普段の会館開放は小学生が対象ですが
イベントの場合は年齢問わずだれでも参加オッケーです!

なので、今回は0歳のかわいい赤ちゃんから大人まで沢山の人が参加してくれましたよ~!

缶バッジ製作イベントその1

お越しいただきありがとうございます

缶バッジ製作イベントでは、自分で写真の切り抜きをもってきていただいたり
その場で好きなイラストを描けば、缶バッジマシーンで素敵な缶バッジに仕上がります。

缶バッジ製作イベントその4

こちらは1年生の女の子の作品です。
オリジナルイラスト。可愛いですね!

ついでに、広報担当の私も作ってしまいました。
じゃじゃ~ん!

この「みんなでつくる生野地区ブログ」のオリジナルキャラクター
ちくみんちゃんのバッジです

缶バッジ製作イベントその3

どうでしょう?結構かわいく出来たかな…

次回は通常の開放デーになります。
生野会館開放デーは、毎週水曜日15時30分~18時まで。
みんな遊びに来てね


3 人が「ええやん!」といっています。あなたも「ええやん!」をしてみませんか?

この記事の投稿者

広報N

自己紹介

生野地区の広報担当です。

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る