11月のふれあい喫茶レポート

今月のふれあい喫茶「いく~の」も無事開店しましたウェイトレスさん
喫茶入口
今回は自転車の数がいつもよりちょっと少ないかなー。。おめめパチパチ
急に寒くなりましたもんねぇがくがくぶるぶる その影響でしょうかいじいじ

 

今月の軽食はお好み焼きでした~
おこのみやき

 

注文が入ると
アツアツのお好み焼きに、ソースをぬって
ソースぬり

かつおぶしをふりかけて
かつおぶし

マヨネーズを添えると

出来上がり~!!

 

そして
デザートはさつまいもむしパンでした~
さつまいもむしパン

 

パンが茶色いのは黒砂糖を使っているからだそうです
むしパン

さつまいももたっぷり入ってましたハート

そして店内は。。
店内

やはり窓際が人気でした3本のビックリマーク

 

 

今月もスタッフのみなさんお疲れさまでしたビックリマーク2本
そしてご来店くださった皆様ありがとうございましたびっくりまーく

 

次回はいよいよクリスマス会ですサンタクロース

お楽しみにビックリマーク

この記事に最初の「ええやん!」をお願いします!

この記事の投稿者

広報s

自己紹介

生野地区運営委員会 広報委員ブログ担当★ 時間のある時にお手伝いしています♪肩書きほど大層なことはしていません! 普通のいくみん(生野区民)です♡

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る