生野会館開放するデースペシャルイベントのお知らせ

こんにちはー!
暖冬と言われながらも、なんだかんだで
寒さが厳しくなってきましたね。

今回は、そんななかスペシャルイベントのお知らせです。

題して…

お正月だよ!生野会館開放するデー
スペシャルイベント

はい、拍手ー!!

(わー!ぱちぱちぱち!!)

今年の8月より、ご好評いただいている「生野会館開放するデー!」の
2016年一発目は特別企画をなんと二本立てでお送りします。

その1.ロボットストラップ作り

IMG_4991

こーんな感じの、自分だけのカッコイイロボットストラップが作れちゃいます。

キラキラ素敵ー!ひゅー!

こちらは材料費50円(1個)が必要となりますので、忘れずにご用意くださいね。

その2.ボードゲームで遊ぼう

ちょっと変わったカードゲームを、みんなでわいわい楽しんじゃおうぜ!!というこの企画。

こちらは参加費無料な上に、なんと勝者にはこちらのお楽しみおやつガチャが回せちゃいます。

IMG_8696

こちらの手作りガチャマシーン。

ちゃんとハンドルを回せばカプセルがひとつ落ちてくるという渾身の一作となっております。

ぜひぜひ、沢山の人に回してみて欲しい!

そのために、ゲームに参加して勝利をゲットして欲しい…!!

開催日は2016年1月6日(水)
生野会館老人憩の家にて13:00~15:00となっております。

もちろんその後は、通常の会館開放もありますので
なが~く楽しんでいってくださいね!

詳しくは、以下のチラシをご覧くださいませ☆

2016_01開放デーイベント

皆様のお越しをおまちしておりまーす!

一人が「ええやん!」といっています。

この記事の投稿者

広報N

自己紹介

生野地区の広報担当です。

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る