大阪市生野区(生野小学校区域) 桜の開花状況 3月28日(土)

今日は一日暖かかったですね。春ですねぇ花のアイコン.gif

さてーキラキラおめめ.gif
生野地区(生小区域)の公園の桜はどーなってるでしょう

まずは
生野会館の目の前にある生野東公園
虫眼鏡.gif
2015.3.28生野東公園の桜セット.jpg

逆から見ると
2015.3.28反対側 生野東公園.jpg

2日前と比べると、開花している木が増えています

今日は他の公園の桜も見てみましょう敬礼.gif
まずは、光明寺の前にある生野東4公園

生野東4公園の現状3.28.jpg
ボケてますけどね太い涙.gif

そして
聖浄保育園の横にある舎利寺公園

舎利寺公園の様子.jpg

最後はオマケで
生野小学校正門の桜

生小正門2015.3.28.jpg
26日にはまだほんのちょっとしか咲いていませんでしたが、2日でこんなに開花しました

お花見するには、まだもうちょっとさみしい感じですね
でも、暖かさはしばらくキープされるらしいので、来週には満開の景色が見られそう
楽しみですー298424.gif

また来週報告しますね

広報s

この記事に最初の「ええやん!」をお願いします!

この記事の投稿者

生野地区運営委員会 旧ブログ記事より

自己紹介

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る