第三回まちづくり意見交換会がありましたー!

1月19日(月)19時より
第三回目となる まちづくり意見交換会 が行われました。

1982.jpg
今回はプログラム最終日です。

今回の内容は、『やるべきことの明確化』
前回前々回とこれまで計4時間話し合ってきましたが、あと残り2時間で明確化できるのでしょうか不安アイコン.gif
という不安もありつつ
まずは前回(第一回・第二回)のおさらい→今回の話し合いの内容を確認→意見交換→まとめ発表
という流れでスタート
ダブルびっくりマークアイコン.gif

絞り込んだテーマに沿って意見を出し合う
2006.jpg
1952.jpg
1953.jpg

だんだんとまとまっていきます1961.jpg

話し合いの様子.png
2時間はあっと言う間に過ぎましたが、あとは具体化した事業案の1つを実現する日にちをいつにするか、というところまで話はすすみました

今回話しあったことを実現・維持していくことはこれからの課題で問題も山積みですが
生野地区をよりよい地域にしていきたいという最終的な目標は皆同じなので、有意義で為になる意見交換会になったと思います。

ご協力頂いた皆様ありがとうございました動くびっくりマーク.gif
これからもよろしくお願いします~笑顔アイコン.gif

この記事に最初の「ええやん!」をお願いします!

この記事の投稿者

生野地区運営委員会 旧ブログ記事より

自己紹介

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る