12月の喫茶いく~の開店レポート♪

昨日は『喫茶いく~の クリスマス会』動くサンタクロースの絵文字.gif

ツリーOKOK絵文字.gif
クリスマスツリー.jpg

理事長サンタさん準備OKOK絵文字.gif
理事長サンタ.jpg

お食事の準備OKOK絵文字.gif
調理場コーナー ちらし寿司.jpg

プレゼントOKOK絵文字.gif
抽選所.png

準備は万端で開店しましたが
予報通り、外は雨…の絵文字.gif

わー雨降ってきちゃったぁ6006.gif
雨模様.jpg

それでも
店内の様子.jpg
こんなにたくさん来てくれましたー
良かったうるうるしている顔絵文字.gif

クリスマスしか見られないサンタスタッフさん
調理場コーナー.jpg

子供たちにはサンタさんからお菓子のプレゼント
お菓子プレゼント.jpg

食事が済んだら、2階の抽選コーナーでプレゼントの交換Time張り切る絵文字.gif

景品交換2.jpg

景品交換風景.jpg

それでは
今年の特賞を当てたみなさんをご紹介~

特賞 お客様編.png

抽選会場では
素敵な色使いの小物入れが当たって「お母さんが喜ぶ~」と言いながら帰ってった子や
残念ながら特賞が当たらなくても
「ちょうど買おうと思ってた!良かったー!」と、おしゃれなゴム手袋が当たって喜んでくれている方もいましたょ

そしてスタッフさんも!
特賞 スタッフ編.png
閉店後、スタッフさん全員で抽選しました

今月の定食は ちらし寿司 でした293405.gif
ちらし寿司定食.JPG

デザートは イチゴショートケーキ でしたきらきら輝く絵文字.gif
クリスマスショートケーキ.jpg
今回も!
見た目・味共にお値段以上!

すごいな~人の顔絵文字.gif

今月も全品100円で頑張りました頑張る絵文字.gif

雨の中ご来店下さった皆様
ありがとうございました!

そして
スタッフのみなさんお疲れ様でしたー!!

広報saka

この記事に最初の「ええやん!」をお願いします!

この記事の投稿者

生野地区運営委員会 旧ブログ記事より

自己紹介

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る