ライン@を学ぶ!

これは
生野区まちづくりセンター主催で行われたライン@勉強会なんですが、
近隣や生野区外のまちづくり協議会の広報の方から生野銀座通り商店街の方などなど多数の参加者さんと一緒にライン@を学びました!!
会場は生野会館赤ハート
生野会館

私たちが今一番知りたかった『ライン@』のことがよくわかりましたっgood ぐー
今後これを地域でどう活かせるか、近々みんなで話し合いたいと思いますきらきら
勉強会風景

2 人が「ええやん!」といっています。あなたも「ええやん!」をしてみませんか?

この記事の投稿者

広報s

自己紹介

生野地区運営委員会 広報委員ブログ担当★ 時間のある時にお手伝いしています♪肩書きほど大層なことはしていません! 普通のいくみん(生野区民)です♡

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る