6月ふれあい喫茶開催レポート

先週の土曜日、喫茶いく~のが予定通り開店されましたょウェイトレスさん

軽食のそうめんも具だくさんで
そうめん
いわゆるぶっかけではなく、つゆにつけて(つゆは写ってませんが)食べるそうめんでした笑顔
ちゃんと生姜もたっぷりついてて、いつものことながらサービス満点ですね!!

そして
お楽しみのデザートですがこちらもボリューム満点のパンケーキ
パンケーキ デザート
これ100円ですからねビックリマーク
好評で、追加で作ったそうですよ照れる

来月は何かな~♪
(*゚パ)ハッ!!
来月の喫茶は、夏祭りで喫茶チームがブースを出すので
お休みだった…汗

来月7月は喫茶がお休みで、次回は8月27日(土)になります。
皆さんお間違いなく!!

ちなみに、ふれあい夏祭りでは、喫茶の女性部長さんチームはちらし寿司を。
デザートチームはパウンドケーキを出すそうです☆
夏祭りの詳しいお知らせはまた改めてやりますね!!!

この記事に最初の「ええやん!」をお願いします!

この記事の投稿者

広報s

自己紹介

生野地区運営委員会 広報委員ブログ担当★ 時間のある時にお手伝いしています♪肩書きほど大層なことはしていません! 普通のいくみん(生野区民)です♡

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る