地域のイベントレポート♪『ハロウィンパーティー』

今回は
生野地区9町会子供会(白鳥)の行事をレポートしてきましたー
exclamation×2
9町会.jpg

9町会では、毎年10月にぴかぴか(新しい)『ハロウィンパーティー』ぴかぴか(新しい)を行うそうです。
ハロウィン.jpg

今年で3回目だというこのイベント黒ハートなんだかすごく面白そうexclamation×2
外から.jpg

パーティーのお部屋には、素敵な飾りつけがいっぱい。
ワクワクぴかぴか(新しい)気持ちが盛り上がるー♪

飾り.jpg

そして
お菓子を食べながら、ビンゴゲームで盛り上がる子供達

ビンゴゲーム.jpg

子供達もそれぞれ仮装していますぴかぴか(新しい)
ビンゴ2.jpg

当たりそうで当たらないー
ぴかぴか(新しい)ドキドキぴかぴか(新しい)
ビンゴ.jpg

BINGOexclamation×2
ビンゴ出ましたーダッシュ(走り出すさま)
景品.jpg

そして
ゲームの後は、ケーキを食べてー

ケーキ.jpg

次はいよいよパーティーのメインイベントexclamation×2

みんなで町内のお家を廻り、ご近所の方々にお菓子をもらいに行きます

それでは、出発ーexclamation×2

ハイ、では1軒目ーっ目
ご近所めぐり.jpg

次行きますよー
ハッピーハロウィンexclamation
ご近所めぐり2.jpg

公園を抜けてー
公園.jpg

3軒目のお宅では、
英語で話しかけられ、みんな固まる

ご近所めぐり4.jpg

ハイ次行きますよー
ご近所めぐり3.jpg

ご近所めぐり6.jpg

ここで最後ですよー
ご近所めぐり5.jpg

最後はみんなでパチリ
集合写真.jpg

お菓子あげるから、来年はうちにも来てほしいなー黒ハート
と思う程かわいい&カッコいい仮装をした子供達でした

9町会の皆様お疲れ様でしたexclamation

この記事に最初の「ええやん!」をお願いします!

この記事の投稿者

生野地区運営委員会 旧ブログ記事より

自己紹介

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る