9月のふれあい喫茶 開催レポート♪

本日の12時

ふれあい喫茶いく~のが開店しましたー!
空.jpg
とてもいいお天気でした。
ふれあい喫茶が開店した頃には気温が30℃近くあったようですね

でも店内は涼しくて快適ーわーい(嬉しい顔)
店内.jpg

新しくできた窓際カウンターはどうでしょうexclamation
店内2.jpg
好評なようです黒ハート

調理コーナーでは
本日の定食がせっせと作られていました
調理.jpg
こういう風に作っている所が見れるのも楽しいですね

定食は サンドイッチ でした
サンドイッチ.jpg

そしてデザートは
杏仁豆腐.jpg
杏仁豆腐でしたexclamation×2

本日もご来店下さった皆様
ありがとうございましたー!

スタッフの皆様お疲れ様でした!

いくみん230.png

フェイスブックはじめました021650.jpg

この記事に最初の「ええやん!」をお願いします!

この記事の投稿者

生野地区運営委員会 旧ブログ記事より

自己紹介

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る