生小ソフトボールクラブからのお知らせ!!&練習レポート

まずは部員募集のお知らせから♪♪ぴかぴか(新しい)
ソフト募集.png

<練習日時>
毎週土曜日8:00~12:00 
第2土曜日ナイター 17:00~21:00

第2日曜日13:00~17:00
第4日曜日8:00~12:00
場所 生野小学校グラウンド

興味のある方は、練習日に見学しに来てみてください♪
体験入部も大歓迎です
わーい(嬉しい顔)

近々、試合が行われます!
★8月30日(土)桑津小学校にて練習試合があります
『生小vs桑津小&千本子供会』

★9月23日(火)ライオンズ杯
※試合場所はまだ決まっていません※

ぜひ、応援に来てください?わーい(嬉しい顔)

代表 高木
監督 寺田


ということで、
実際の練習をレポートしてきました
グッド(上向き矢印)

普段はこの生小のグラウンドで練習しているのですが↓
空.jpg

今日はあいにくの雨だったので
体育館で練習していました!
体育館.jpg

常に礼に始まり礼に終わる練習。礼儀正しい!
挨拶.jpg

ストレッチ
ストレッチ1.jpg

ストレッチ2.jpg

ストレッチ3.jpg

ストレッチ4.jpg

キャッチボール練習キャッチボール.jpg

キャッチボール2.jpg

集合!監督の指示に従ってメニューをこなしていきます
集合.jpg

練習2.jpg

練習.jpg

以上!
次回の試合に向けて、練習頑張って下さいね!!

お疲れ様でした!

4 人が「ええやん!」といっています。あなたも「ええやん!」をしてみませんか?

この記事の投稿者

生野地区運営委員会 旧ブログ記事より

自己紹介

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る