8月23日土曜日、ふれあい喫茶を開催しました!

今月もふれあい喫茶いく~のを無事開催することが出来ました!わーい(嬉しい顔)

前日の予報ではお天気がよくなかったのですが、当日は雨も降らず順調に営業できました黒ハート
入口 喫茶いく~の.jpg

8月のふれあい喫茶の定食は
そうめん.jpg
そうめん♪♪でしたっ

お楽しみのデザートは目
フルーツタルト.jpg
桃のタルトぴかぴか(新しい)
でした!わーい(嬉しい顔)

ご来店下さったお客様、ありがとうございました!!
そしてスタッフの皆様、今月もお疲れ様でした!

次回は9月27日土曜日です!
定食は ぴかぴか(新しい)サンドイッチぴかぴか(新しい) で、デザートは ぴかぴか(新しい)杏仁豆腐ぴかぴか(新しい) です

お楽しみにー!手(パー)

この記事に最初の「ええやん!」をお願いします!

この記事の投稿者

生野地区運営委員会 旧ブログ記事より

自己紹介

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る