11 月のふれあい喫茶開店レポート

今日は比較的暖かかったですね。
喫茶が開店していた時間は、いいお天気でしたえがお わらう

12時になると
受付にはお客様の行列が!!
喫茶店内

 

今月の軽食は
軽食
炊き込みご飯と汁物と小鉢(切り干し大根煮)がセットになったものでしたね

デザートは
プリン デザート
プリンハート

 

他のメニューも人気です
わらびもち きっさ
きなこたーっぷりのわらび餅も

 

ぜんざい きっさ
ぜんざいもよく出ています

軽食とデザートは月替わりですが、これら定番のメニューもあるので、みなさん食べに来てくださいね~!!

 

 

来月は、12月なのでクリスマス会を開催します。

年1回の抽選会もありますよ~サンタクロース
全員もれなく、何かもらえる抽選です

小さいお子様はお菓子がもらえます!!!

是非来てくださいね!!!

12時開店ですよー!!!

 

この記事に最初の「ええやん!」をお願いします!

この記事の投稿者

広報s

自己紹介

生野地区運営委員会 広報委員ブログ担当★ 時間のある時にお手伝いしています♪肩書きほど大層なことはしていません! 普通のいくみん(生野区民)です♡

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る