ふれあい喫茶いく~の開催レポート♪

今月も開店しましたよー手(パー)目

ぴかぴか(新しい)ふれあい喫茶いく~のぴかぴか(新しい)レポート開始exclamation×2

今回も『開店と同時に大盛況』の喫茶いく~の
店内の様子.jpg

そして店の外まで聞こえていた
入口 喫茶いく~の kao.jpg
『いらっしゃいませー♪♪』
『ありがとうございましたー♪♪』
と言う、スタッフさんたちの爽やかな声

うれしいですね。笑顔で言われると黒ハート
入口.jpg

いい匂い~るんるんるんるん
店内調理場.jpg

家族連れの方もけっこういらっしゃいました~受付.jpg

今日の定食は ぴかぴか(新しい)カレーぴかぴか(新しい) でしたわーい(嬉しい顔)
カレー.jpg
毎月言ってしまいますが、今回も100円とは思えないボリューム!

そしてお楽しみのデザートは
おいしいexclamation×2と評判のぴかぴか(新しい)アップルパイぴかぴか(新しい)

もちろん手作りですょー
アップルパイ.jpg

最後に次回の予告をチラっと。手(パー)

来月は地域の夏祭りがあるので、ふれあい喫茶いく~のはお休みです。
が!
そのかわり、KID’S CAFE(子ども喫茶店)を開催します~っ揺れるハート
店員さんが全員小学生の喫茶店です。
生野小学校の5.6年生がウェイトレスさんや受付をやりまーすわーい(嬉しい顔)
メニューは、モーニングセットのみですが、ドリンクは選べます。
ドリンクに、トースト・たまご・サラダ
がついて

値段は、なななんと 150円
詳細は後日またお知らせしますが、ドリンクも8種類用意していますので、お客様には値段とともに満足して頂ける内容となっています。
是非、ご来店下さいるんるん

開催日時は
7月19日土曜日10:00~12:00 生野会館
です
exclamation

子ども喫茶説明会 k.jpg
KID’S CAFEに参加する子供達の説明会の様子↑

この記事に最初の「ええやん!」をお願いします!

この記事の投稿者

生野地区運営委員会 旧ブログ記事より

自己紹介

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る