生野中学校の入学式が無事行われました!

今日、4月3日は
生野中学校の入学式293354
満開の桜がピカピカの新入生たちを出迎えてくれました
さくら.JPG
よくみると、まだ蕾もたくさんありました虫眼鏡.gif

第69期生 全94名です
パンフ.jpg

会場内で新入生の入場を待つ、在校生代表のみんな
入学式開始.jpg
貫禄ある先輩たちの背中250899

そして間もなく
吹奏楽部の生演奏でピカピカの新一年生入場

入場.JPG
初々しい後輩たち笑顔アイコン.gif

ついこの間の卒業式では、貫禄あるお兄さんお姉さんに見えていた子供達が
大きい制服を身に着けてたせいかクエスチョン.gif
もっと貫禄ある先輩を先に見ていたせいかクエスチョン.gif
今日はとてもかわいらしく見えたな~
うふふアイコン.gif

クラブに146勉強に146
楽しい中学校生活を過ごしてね
敬礼.gif
入学おめでとうびっくりマークいっぱい.gif

広報s

一人が「ええやん!」といっています。

この記事の投稿者

生野地区運営委員会 旧ブログ記事より

自己紹介

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る