生野小学校で平成27年度入学式がありました

2015年4月7日に生野小学校で平成27年度入学式がありました。

2015ikusyounyuugaku4.png
校門の桜もすっかり葉桜になってしまったのに、
この日は雨のせいかとっても寒い日となりました144

2015ikusyounyuugaku1.png
今年は27人の新一年生が入学しました。

2015ikusyounyuugaku3.png
入学式。ちょっぴり緊張のピカピカ新一年生です。
校長先生に全員でしっかりおじぎ。
みんなキマってます!かっこいい140

2015ikusyounyuugaku2.png
新2年生がお祝いのメッセージと歌をプレゼントしてくれました。
大きな声できれいに揃った歌声に感動!
いまはまだ初々しい新一年生も、一年後にはこんなに立派な小学生になるんですね84
一年生のみなさん、ご入学おめでとうございます!
楽しい学校生活を送ってくださいね!

この記事に最初の「ええやん!」をお願いします!

この記事の投稿者

生野地区運営委員会 旧ブログ記事より

自己紹介

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る