【告知】6月ふれあい喫茶いく~の月替わり軽食

今月もふれあい喫茶いく~のの開催を予定しています。

今月の月替わり軽食は「三色丼とお吸い物セット」(100円)です。
ものすごく久しぶりのメニューとなりますので、参考画像がありませんが、みなさんいかがでしょうか
是非来てくださいね~

通常メニューもやってます~

6月23日(土)
12時開店
14時閉店です。

雨だったり、暑かったりとストレスがたまりがちな季節なので、発散しがてら涼みに来て下さい
笑顔でお待ちしております

この記事に最初の「ええやん!」をお願いします!

この記事の投稿者

広報s

自己紹介

生野地区運営委員会 広報委員ブログ担当★ 時間のある時にお手伝いしています♪肩書きほど大層なことはしていません! 普通のいくみん(生野区民)です♡

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る