<第12回> この人ええやん!

この人ええやん!の前にちょっと再告知を。。
明日はふれあい喫茶がありますよ!8月のメニューをチェック♪
全品100円(税込)びっくりマークみんな来てね~パンダがジャンプ

それでは
今週の この人ええやん! 始まりまーす手

12人目に選ばれた、ええやん!さんはビックリマーク
現在、子ども見守り隊で活動されている「しんぐうさん」です
 しんぐうさんは、ボランティア活動を16年以上もやってらっしゃるそうなんですが、多くの子どもたちの成長を見られることが続けている理由の1つだそうです。こども見守り隊

以下
インタビュアーインタビュアー
しんぐうさんアイコン

 

好きな場所はどこですか?インタビュアー

アイコンスポーツオアシス・自宅

 

趣味は何ですか?インタビュアー

アイコンスポーツジム(での運動)

 

好きな言葉を教えて下さいインタビュアー

アイコン信念

 

幸せを感じる時間はどんな時ですか?インタビュアー

アイコンちょっと一杯飲んで寝る事

 

最近一番びっくりしたことは何ですか?インタビュアー

アイコン友人の常識ある発言

 

最近感動したことはありますか?インタビュアー

アイコン会長とスポーツジムの会員63名で宴会に参加した事

 

尊敬する人は誰ですか?インタビュアー

アイコン小西先輩

 

これからでも挑戦したいことは何ですか?インタビュアー

アイコングラウンドゴルフでホールインワン

 

以上ですびっくりまーく
ご協力ありがとうございました敬礼

しんぐうさんの好きな場所に興味津々です瞳キラキラ
私はスポーツジム未体験ですが、何かきっかけがあれば、1度体験してみたいな~とは思っています。
最近、近所に小さめのスポーツジムが出来ているのを発見した時
「24時間営業」と書いた文字を見てビックリ仰天しましたーびっくり

 

 

それでは!
次のええやんさんをお楽しみに!
それまでしばしさようなら~手をふっている

 

 

 

 

 

2 人が「ええやん!」といっています。あなたも「ええやん!」をしてみませんか?

この記事の投稿者

広報s

自己紹介

生野地区運営委員会 広報委員ブログ担当★ 時間のある時にお手伝いしています♪肩書きほど大層なことはしていません! 普通のいくみん(生野区民)です♡

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る