「生野会館開放するデー!」がスタートしました!

毎週水曜日の放課後は、生野会館で遊んじゃおう☆
ということで始まった生野会館開放するデー!

2015年8月19日に第一回が開催されました

IMG_3718

 

夏休み前の告知から日数が開いてしまったためか、参加者は少なめ…
でもその分、まったりモードで過ごすことが出来ました。

生野会館開放するデーはこれから毎週水曜日の午後3時より開催されます。
ぜひ、あそびにきてくださいね!

生野会館開放するデー!についてはこちら>>

そしてそしてそしてっ!
次回はイベントもありまっす!

生野会館開放するデー!イベント:缶バッジをつくろう!
くわしくはこちら>>

素敵なオリジナル缶バッジが作れちゃいますよ。
ぜひ参加してくださいね

一人が「ええやん!」といっています。

この記事の投稿者

広報N

自己紹介

生野地区の広報担当です。

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る