生野地区ふれあい喫茶「いく~の」開店レポート

今日は 喫茶いく~の の開店日でした285733.gif
今月もレポートしてきましたょ~exclamation
空模様.JPG
雨降らなくてヨカッター!

今回の定食は
サンドイッチ.JPG
ミックスサンド黒ハート

消費税が上がっても100円で頑張っております敬礼.gif

そしてお楽しみのデザートはexclamation×2
抹茶ムース.JPG
抹茶ムース黒ハート

生クリームと小豆がのってたょ照れちゃう.gifポッ

今回はちょっと
いく~ののこだわりが感じられるテーブルセットに注目してみたいと思います
テーブルセット.JPG
スマホの方見にくくて申し訳ないです汗ふきアイコン.gif

くず入れも各テーブルに設置されています。
お冷も好きなだけ、お砂糖もミルクも好きな量使えますおめめキラキラアイコン.gif
他にも、注文を待っている間も、ヒマつぶしになる情報誌やプレートがぴかぴかアイコン.gif

ドリンクもすべて100円なのに、これだけのサービスがプラスαされていて、大満足ですね!!!アイコン.png
月に1度しか開店していませんが、是非exclamationどんどんご利用下さいgoodアイコン.gif

来月は、6月27日ですアイコン.gif

今回ご来店下さった皆さん、ありがとうございました
スタッフの皆さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

広報s

この記事に最初の「ええやん!」をお願いします!

この記事の投稿者

生野地区運営委員会 旧ブログ記事より

自己紹介

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る