第4回 この人ええやん!

お待たせしましたー!メガホン.gif
今日金曜日は、この人ええやん!の日です
叫んでいる人アイコン.gif
毎週。と言っておきながらインタビューが追い付かず、その上まだ4回目。
そして正確には今はもう土曜日。。

とゆるゆるな企画報告となっておりますが汗たらたらアイコン.gif
きっと優しい目で見守ってくれていますよねねね303309.gif
え。どうでもいいですか。

はいじゃー、直撃レポート行きます!
今回のボランティアさんは!ダンスする人.gif
地域のふれあい喫茶いく~の のホールをお手伝いしているキラキラの「.gifかなうみサンキラキラの」.gifです。
かなうみさんは、主に自身の仕事がお休みである週末にボランティア参加をしている若いママさんです。
喫茶で出しているデザート作りを担当しているチームの一人でもあるんです~キラキラハートアイコン.gif
↓デザートを作るかなうみさんの手
作業中.JPG

ボランティア活動に参加して、まだ1年ぐらいだというかなうみさんですが、参加して良かったなーと思うことは「地域の方々と挨拶が増えたことです」と、お話してくれました。
それではお目々パチパチアイコン.gif
そんなかなうみさんに直撃レポート開始~

インタビュアー右.pngインタビュアー

ボランティアさん 女性.pngかなうみさん

好きな言葉を教えて下さいインタビュアー右.png

ボランティアさん 女性.pngはい!(Hi.High)

尊敬する人は誰ですか?インタビュアー右.png

ボランティアさん 女性.png多い。。。たくさん

携帯の着メロは何ですか?インタビュアー右.png

ボランティアさん 女性.png黒電話音

お休みの日は何をしていますか?インタビュアー右.png

ボランティアさん 女性.pngゴロゴロ

お弁当に絶対入れてほしいおかずは何ですか?インタビュアー右.png

ボランティアさん 女性.pngたまご焼き

好きな場所はどこですか?インタビュアー右.png

ボランティアさん 女性.png生駒山・梅田

最近興味のあることは何ですか?インタビュアー右.png

ボランティアさん 女性.pngアイススケート

子供の頃なりたかった職業は何ですか?インタビュアー右.png

ボランティアさん 女性.pngデザイナー

好きな曲を教えて下さいインタビュアー右.png

ボランティアさん 女性.pngEXO「Growl」

1つだけ願いが叶うとしたら何を願いますか?インタビュアー右.png

ボランティアさん 女性.png旦那チェンジ

好きな食べ物は何ですか?インタビュアー右.png

ボランティアさん 女性.png

朝起きたらまず何をしますか?インタビュアー右.png

ボランティアさん 女性.pngうがい

生まれ変わったら何になりたいですか?インタビュアー右.png

ボランティアさん 女性.png

幸せを感じる時間はどんな時ですか?インタビュアー右.png

ボランティアさん 女性.png子供との日常会話・お掃除がはかどる時

寝る時間・起きる時間を教えて下さいインタビュアー右.png

ボランティアさん 女性.pngPM11時・AM6時30

今までで一番高かった買い物は何ですか?インタビュアー右.png

ボランティアさん 女性.pngテレビ(?)

自分にとっての必需品は何ですか?インタビュアー右.png

ボランティアさん 女性.pngiPhone

生野地区でおススメのお店はありますか?インタビュアー右.png

ボランティアさん 女性.pngコンヌン タッカンマリ(中川西2丁目7‐4)

最近一番びっくりしたことは何ですか?インタビュアー右.png

ボランティアさん 女性.png子供の身長

趣味は何ですか?インタビュアー右.png

ボランティアさん 女性.png食べ歩き

口癖は何ですか?インタビュアー右.png

ボランティアさん 女性.pngなんていうか(の)・・・

座右の銘は何ですか?インタビュアー右.png

ボランティアさん 女性.pngself(自分から・自分らしい・耐える自分力)

これからでも挑戦したいことは何ですか?インタビュアー右.png

ボランティアさん 女性.png子供とペルーへ行きたい(50歳になる前にやりたい事の1つ)

はい、以上ですーインタビュアー右.pngアイコン.gif
今日もたくさん答えて頂きました。ありがとうございました!

今回直撃したかなうみさん。
ボランティア活動の内容を説明してもらう時、喫茶のホールのお手伝いを
『喫茶でのおもてなし』と表現されました。

素敵照れちゃう.gif(ポッ)

それでは(たぶん)また来週~手をふっているアイコン.gif

広報s

一人が「ええやん!」といっています。

この記事の投稿者

生野地区運営委員会 旧ブログ記事より

自己紹介

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る