【第49回大阪市市民表彰】で表彰されました!

生野地区運営委員会ぴかぴか(新しい) 蒲田理事長ぴかぴか(新しい)
大阪市市民表彰の区政功労部門で表彰されました
exclamation×2
そして産業経済・消費生活功労部門でも
1町会の中北会長が表彰されました
わーい(嬉しい顔)
蒲田理事長、中北会長おめでとうございますexclamation

表彰式は11月13日木曜日に「THE GARDEN ORIENTAL OSAKA」で行われました。
今年表彰されたのは、全部で64名の市民の方々だそうです。
☆詳細は大阪市HPに載っています☆

蒲田理事長からメッセージを頂きましたーexclamation×2

皆様へ
50年のボランティア活動に
市民表彰と言う鮮やかな花で彩をして頂き感激しております。
縁のないものと思っていましただけに
一段と感動を覚えました。
おこがましいとも思いますが
胸を張っていただく事に決めました。
ありがとうございました。
地域の活性化を願って取り組んだ『ふれあい夏祭り』は、
400人の賛同が1400人に広がりました。
今はまだ途中ですが、携わっている中のひとつである『生野区南部地区まちづくり協議会』の活動はある程度のキリをつけたい思いでいっぱいです。

先日、元大阪市公館(現THE GARDEN ORIENTAL OSAKA)で、橋下市長から表彰状を手渡され、拍手を頂きました。
市長と理事長.jpg

区長様をはじめ、皆様の細かい気配りで、幸せな1日を送らせて頂きました。

区長と理事長.jpg
心から感謝しております。

生野地区運営委員会 理事長 蒲田益幸

広報 saka

 

この記事に最初の「ええやん!」をお願いします!

この記事の投稿者

生野地区運営委員会 旧ブログ記事より

自己紹介

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る