【生野会館開放するデー】夏休みもやってるよ~♪

生野会館開放するデーは夏休みも変わらず開放中です!!

先週と昨日はゲストさんが来て、子ども達とめっちゃ遊んでくれましたっ!!!

会館開放の様子
ホワイトボードに絵を描いたり~

遊び
昨日はガチメンが人気でしたね
※ガチメン。。現代風メンコゲームです。詳しくは→

会館には、組み立てて遊べるマットや卓球、トランプなどのボードゲームや着せ替えセットなどのおもちゃが置いてありますよ。

安心安全に遊べるよう大人も常駐していますハート きらきら

たまにゲストさんが来て子ども達と遊んでくれることもあります笑顔
毎週水曜日15時30分~18時まで開放してる、安全な地域の遊び場です手を振る ばいばい

次回は8月10日水曜日です手をふる ばいばい
ルールを守って楽しい時間を過ごしてねびっくりマーク

 

生野会館
生野区生野東3丁目10-31  (06)6731ー0357

生野会館地図

この記事に最初の「ええやん!」をお願いします!

この記事の投稿者

広報s

自己紹介

生野地区運営委員会 広報委員ブログ担当★ 時間のある時にお手伝いしています♪肩書きほど大層なことはしていません! 普通のいくみん(生野区民)です♡

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る