【第16回】この人ええやん!

久々の「この人ええやん!」
今回は女性部長をされて3年目、本年度より女性本部長になられたヨネカワさんに突撃しました!!!

女性部長の活動は、勉強になることばかりだし、楽しいハート
とおっしゃるヨネカワさん

よねかわさん

女性本部長さんとしてバリバリ活動されています。

よねかわさん2

それではさっそく!
いつもながら・・ほとんど超個人的な質問ばかりの突撃レポート開始3本のビックリマーク

 

以下

インタビュアーインタビュアー

よねかわさんアイコンヨネカワさん

 

 

 

 

インタビュアーお弁当に入れてほしいおかずは何ですか?

好き嫌いがないので、なんでもOK!よねかわさんアイコン

 

インタビュアー何でもいいなんて、ヨネカワさんに作るお弁当は作りがいがありますね!それでは、朝起きたらまず何をしますか?

顔を洗う!よねかわさんアイコン

 

インタビュアー好きな場所はどこですか?

お風呂場!よねかわさんアイコン

 

インタビュアー生まれかわったら何になりたいですか?

男性!よねかわさんアイコン

 

インタビュアー(・0・。) ほほーっ!!では、1つだけ願いが叶うとしたら何を願いますか?

世界一周旅行!よねかわさんアイコン

 

インタビュアー自分にとっての必需品は何ですか?

お化粧!よねかわさんアイコン

 

インタビュアーなるほどー!ヨネカワさんらしい気がします!お休みの日は何をしていますか?

家事!よねかわさんアイコン

 

インタビュアーおおー(o゚Д゚ノ)ノ主婦の鏡ですね!では趣味は何ですか?

なし!よねかわさんアイコン

 

インタビュアーではでは、好きな言葉を教えてください

成せばなる成さねばならぬ何ごとも!よねかわさんアイコン

 

インタビュアー最近一番びっくりしたことは何ですか?

(ニュース番組で見た)舛添さんのニュース!!よねかわさんアイコン

 

インタビュアー尊敬する人は誰ですか?

田中角栄!よねかわさんアイコン

 

インタビュアー田中角栄さん・・顔だけですが知ってます!それでは、幸せを感じる瞬間はどんな時ですか?

寝る時!よねかわさんアイコン

 

インタビュアーわかります!では、寝るつながりで、就寝時間と起床時間を教えてください

就寝12時半~1時。起床6時~7時!よねかわさんアイコン

 

 

インタビュアー好きな曲はありますか?

つるぎの舞!よねかわさんアイコン

 

インタビュアーつるぎの舞・・・ユーチューブで検索しておきます!それでは最後の質問です。今までで一番高かった買い物は何ですか?

洗濯機!よねかわさんアイコン

 

以上です。
ヨネカワさん、忙しい中のご協力ありがとうございましたびっくりまーく
ヨネカワさんとちゃんとお話したのは、今回が初めてでしたが、とても気さくにお話しいただいて、楽しい時間でした!

それでは次回をお楽しみに手 てのひら

2 人が「ええやん!」といっています。あなたも「ええやん!」をしてみませんか?

この記事の投稿者

広報s

自己紹介

生野地区運営委員会 広報委員ブログ担当★ 時間のある時にお手伝いしています♪肩書きほど大層なことはしていません! 普通のいくみん(生野区民)です♡

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る