9月のふれあい喫茶開催レポート

今日はいいお天気だろうと思っていたら、朝からどんよりとした曇り空でしたね。
そんなお天気でも、ふれあい喫茶は問題なく開催されます。

月替わり軽食看板デザート看板
月1回の地域行事である喫茶を楽しみにしている人たちの為に
女性部の皆さんは今月も笑顔で地域の人たちをお迎えしていました。

今日の軽食はお好み焼きハート

お好み焼き
具がたっぷり&ソースたっぷりです。

デザートは昨日告知した通り
バナナチョコパイ赤ハート
チョコバナナパイ
生のバナナをまるごと入れたチョコソースたっぷりのパイ
毎回言ってますが100円ですからね、これ。

毎回といえば。。
ここの調理場はいつ見ても清潔ーっきらきら

調理場
って
いつも思います。
ここはお客様から見えないところにあるのですが
見えなくても、きちんときれいにしている皆さんを私はこっそりリスペクトしています

 

今日もご来店ありがとうございました!!!
スタッフの皆さんお疲れさまでした!!

 

次回は11月です。
10月はお休みなのでお間違いなくビックリマーク

一人が「ええやん!」といっています。

この記事の投稿者

広報s

自己紹介

生野地区運営委員会 広報委員ブログ担当★ 時間のある時にお手伝いしています♪肩書きほど大層なことはしていません! 普通のいくみん(生野区民)です♡

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る