【第18回】この人ええやん!

このコーナー
まだちゃんと続いております!!
今回は、
最近ふれあい喫茶のお手伝いに参加しているキタガワさんにインタビューしてきましたアイコン きらきら

まだまだお若いお母さんですアイコン ハート きらきら
喫茶のお手伝いでは、周りの方が皆さん親切で明るいので、元気をもらえますハート
とおっしゃっておりましたえがお わらう

それではさっそく行ってみましょう!!!

 

以下

インタビュアーインタビュアー

アイコン 女性キタガワさん

 

インタビュアー 生まれ変わったら何になりたいですか?

 

猫になりたい アイコン 女性

 

 

 

インタビュアー 好きな場所はどこですか?

 

自分の家ですアイコン 女性

 

 

 

インタビュアー 1つだけ願いが叶うとしたら何を願いますか?

 

寝なくても疲れない身体になりたい アイコン 女性

 

 

 

インタビュアー それ!わかります!!若い時は寝なくてもへっちゃらでしたよね!!アイコン うんうん かおすごいわかります!
キタガワさんは、いつも寝る時間が遅いか朝起きるのがとても早いのでしょうか?

 

夜は午前1時ぐらい寝て、朝は5時に起きます アイコン 女性

 

 

 

インタビュアー よ、4時間ですか!!アイコン びっくりした おどろきそれで先ほどの願いになるわけですね。納得。
朝5時に起きてしていることをお聞きしてもよろしいですか?

 

お弁当を作っていますアイコン 女性

 

 

 

インタビュアー なるほど!
それでは
お休みの日は何をしていますか?

 

録画してたまっているクラシックの番組を観ています アイコン 女性

 

 

 

 

インタビュアー 私も録画した番組を見ることが多いですが、お笑いばっかりですね。。
ということは趣味はもしかして?

 

バイオリンを弾くことですアイコン 女性

 

 

 

 

インタビュアー おおっ!とても素敵な趣味ですね!!かお アイコン ドキドキ キラキラ
では、好きな曲があれば教えてください

 

クラシックではシベリウスの曲が好きです。あとゆらゆら帝国の曲すべて。アイコン 女性

 

 

 

インタビュアー ゆらゆら帝国は初めて知りました!
好きな言葉はありますか?

 

「自分の感受性くらい 自分で守れ ばかものよ」という茨木のり子さんの詩ですアイコン 女性

 

 

 

インタビュアー 最近興味のあることは何ですか?

 

多肉植物を育てているのですが、もっと育てたいですアイコン 女性

 

 

 

インタビュアー  家に緑があるっていいですねアイコン ハート
最近一番びっくりしたことは何ですか?

 

アボカドでアレルギーを発症してしまいましたアイコン 女性

 

 

 

インタビュアー それはびっくりですね!びっくり おどろき人生いつ何が起こるか、本当にわかりませんね!
それでは、尊敬する人は誰かいらっしゃいますか?

自分以外の人すべてですアイコン 女性

 

 

 

インタビュアー これからでも挑戦したいことはありますか?

アマチュアオーケストラに入団したいです。何年後かにします!アイコン 女性

 

 

 

インタビュアー以上です。
キタガワさんご協力ありがとうございました!
ふれあい喫茶のお手伝い、頑張ってください!
不定期でゆるゆる続くこの企画
次回をお楽しみに!!

 

4 人が「ええやん!」といっています。あなたも「ええやん!」をしてみませんか?

この記事の投稿者

広報s

自己紹介

生野地区運営委員会 広報委員ブログ担当★ 時間のある時にお手伝いしています♪肩書きほど大層なことはしていません! 普通のいくみん(生野区民)です♡

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る