会館開放春休みスペシャルイベント開催レポート

あったかくなりましたねぇ
会館そばに咲いている桜も満開です。
そんな中、先日告知した通り
会館開放するデーの春休みスペシャルイベントが開催されました

今回のイベントは
くるみボタンヘアゴムとくるみボタンバッチのオリジナル工作です
1時30分開始と同時に子ども達がやってきました

一気に席が満席となりました

もうすぐ妹の誕生日だから
作ってあげるねんというお姉ちゃんもいたり
布や紙を上手に活かして作っている子が多くて、スタッフも勉強になりました

1時半~3時半の2時間で
子ども30名と保護者の方5名の35名の方が来てくれました
みんなありがとう

これからも
楽しいイベントを考えて開催したいと思いますっ
その時はまた告知するのでみんな来てねー

一人が「ええやん!」といっています。

この記事の投稿者

広報s

自己紹介

生野地区運営委員会 広報委員ブログ担当★ 時間のある時にお手伝いしています♪肩書きほど大層なことはしていません! 普通のいくみん(生野区民)です♡

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る