忍者来たーーーっ!

生野地区運営委員会 広報委員は
生野小学校に忍者が来たという情報をキャッチ忍者

 

さっそく現場にいる方から
ブログ宛に写真を投稿して頂きました喜ぶ

忍者さんこんにちはーっこんにちは
忍者2

 

これは
6月27日に生野小学校で行われた
生野小学校下子供会の行事『校庭キャンプ』のプログラムの1つである<忍者出張体験教室>のジャカジャカ忍者さんたちだそうです

 

 

忍者の歩き方を学んでいるのかな?
忍者4

 

 

忍者ジャンプビックリマーク
忍者3

 

 

手裏剣体験good
忍者

 

 

最後には、全員で記念撮影をしたそうです
忍者さん、バッチリ決まってますね
記念撮影

 

 

忍者教室のほかにも ガチメン大会や
ガチメン

 

A-yan(エーヤン)劇団による
「したらアカンこと」を子供達におもしろおかしく伝える
参加型の劇 があったそうです

 

そして 晩御飯はみんなでカレーを食べるごはんパクパク
夕飯

この校庭キャンプ
充実したプログラムで すごく楽しそう!!

 

子供会スタッフさんの子供達への愛がたくさん詰まってるイベントですね
スタッフの皆様、保護者の皆様、お疲れ様でした!

 

 

生野地区運営委員会ブログでは
生野小学校下の地域の情報を随時発信しています
地域の方が地域でしていることなら
自分で撮った写真はもちろん
よければ、自分で書いた記事も発信できますきらきら
どしどし情報をお寄せ下さい手をふる
疑問質問は メールビックリマーク

一人が「ええやん!」といっています。

この記事の投稿者

広報s

自己紹介

生野地区運営委員会 広報委員ブログ担当★ 時間のある時にお手伝いしています♪肩書きほど大層なことはしていません! 普通のいくみん(生野区民)です♡

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る