グラウンドゴルフ大会を開催♪【2015年度】

だんだんと、日差しに力が感じられるようになってきましたよね。
そんな2月の14日

生野小学校.jpg
生野小学校でグラウンドゴルフ大会が開催されましたー拍手アイコン.gif

寒いながらも、晴天に恵まれました。
よかったー!

晴天.jpg

毎年大盛況で行われるグラウンドゴルフ大会。

今年も大人と子供合わせて100名以上の方々が参加されましたーキラキラ音符アイコン.gif
参加者さんたち.jpg

今回は景品のレベルが上がったそうです
トロフィー.jpg
3位までに入賞すると立派なトロフィーがもらえます

4位以下の人も景品はもらえますよ

コレとかコレとかコレとか景品.jpg
ちなみにグラウンドゴルフとは

まずは、ここからクラブでボールを打ちゲーム中3.jpg

最後はこのポールに入れる
ポール.jpg
打数の少ない人が勝ち。

ものすごく簡単に説明するとこんな感じ手のアイコン.gif

みんなそれぞれチームに分かれてゲームします

こちらのチームでは。。。

はい、打ちます~えい
ゲーム中2.jpg

そして
気になるスコアをすぐチェックー

ゲーム中 点数チェック.jpg

こうして
順調にプログラムは進行していきましたーー

みなさん一旦集合して下さい~
集合.jpg

それぞれにゲームを楽しみ

ゲーム中.jpg

グラウンドゴルフ大会は無事終了しましたダブルびっくりマークアイコン.gif

校長先生と実行委員のみなさま
関係者の皆様.jpg

関係者の皆様。参加者の皆様。お疲れ様でしたーおじぎする人アイコン.gif

広報s

一人が「ええやん!」といっています。

この記事の投稿者

生野地区運営委員会 旧ブログ記事より

自己紹介

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る