生野小学校運動会

生野小学校で運動会がありました。
今年のスローガンは「成功・勝利・感動を今ここに!」

生野小学校運動会2014

台風が接近中のため、今にも降り出しそうなあいにくの曇り空。

生野小学校運動会2014

でも、そんなものは吹き飛ばしそうなぐらい、みんな元気いっぱいでしたよーexclamation×2

生野小学校運動会2014

開会式

生野小学校運動会2014

エール交換

生野小学校運動会2014

リレー

生野小学校運動会2014

台風の目

生野小学校運動会2014

組体操

皆さん本当に頑張っていましたが、今年は白組の勝利でした。手(チョキ)
皆さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

無事に運動会が終わった後、本降りの雨が…。
競技中に降られなくて本当によかったですあせあせ(飛び散る汗)

この記事に最初の「ええやん!」をお願いします!

この記事の投稿者

生野地区運営委員会 旧ブログ記事より

自己紹介

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る