2014年度生野地区 ふれあい夏祭り開催レポート!!

夏祭りが始まった頃の空模様♪
IMG_3855.jpg
いいお天気に恵まれた今日、生野小学校校庭にて
生野地区運営委員会・生野連合振興町会・ふれあい夏祭実行委員会主催の『ふれあい夏祭り』 が,開催されましたー!!

夕方6時、まず開会の挨拶があり
その後、夏祭りポスターの表彰式がありました。

やぐらには、表彰された子供達のポスターが飾られていましたよ。

そして
順調にプログラムが進んでいき、
予定よりちょっとだけ早く、生野小学校4・5・6年生との総踊りが始まりましたー
盆踊り.jpg

小学生との盆踊り.jpg
内側が踊りの先生方、外側が小学生達です。

盆踊り2.jpg
小学生達の外側で、生野連合女性部の方達も踊ってくださってましたー

そしてー
今年の夏祭りは、タレントの “たいぞうさん” が来ましたー

やぐらでのイベント.jpg

そしてそして
皆さんお楽しみの夜店が開店♪♪

パターゴルフ!
夢の箱.jpg

ストラックアウト!
PTA5.jpg

かたぬき!
子供会.jpg

ちらし寿司!
女性部.jpg

千本ひき!
PTA4.jpg

やきそば!
第六町会.jpg

たこ焼き!
第二町会.jpg

ミルクせんべい!
PTA3.jpg

アイスクリーム!
第十二町会.jpg

コイン落とし!
第五町会.jpg

かき氷!
第十町会.jpg

スーパーボールすくい!
PTA2.jpg

当てもん!
PTA.jpg

ガラポン!
商店街.jpg

など、まだまだたくさん、紹介しきれない程のお店がずらりと並んでいましたー!
ゲーム関係のお店が14店、飲食関係のお店が14店の合計28店!

7時から盆踊り大会も始まりました
盆踊り3.jpg

盆踊り4.jpg

そして9時、無事終了!
スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

 

一人が「ええやん!」といっています。

この記事の投稿者

生野地区運営委員会 旧ブログ記事より

自己紹介

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪

上に戻る