生野中学校体育祭

今日は
生中の体育祭でした

昨日までは雨で
また明日から雨ですが
今日は
朝から青空が広がるいいお天気に恵まれました

 

本年度のプログラムです

 

なかなか盛り上がってましたよ

 

たくさんの保護者の方たちが
子どもたちを応援していました

今は生徒席もPTA席も日よけの屋根があるので安心して1日見ていられます。

 

予定通り
無事開催することができて良かったです。

皆さんお疲れ様でした!

この記事に最初の「ええやん!」をお願いします!

上に戻る

生野中学校体育祭

今日は
生中の体育祭でした

昨日までは雨で
また明日から雨ですが
今日は
朝から青空が広がるいいお天気に恵まれました

 

本年度のプログラムです

 

なかなか盛り上がってましたよ

 

たくさんの保護者の方たちが
子どもたちを応援していました

今は生徒席もPTA席も日よけの屋根があるので安心して1日見ていられます。

 

予定通り
無事開催することができて良かったです。

皆さんお疲れ様でした!

この記事に最初の「ええやん!」をお願いします!

この記事の投稿者

広報s

自己紹介

生野地区運営委員会 広報委員ブログ担当★ 時間のある時にお手伝いしています♪肩書きほど大層なことはしていません! 普通のいくみん(生野区民)です♡

メンバー募集中!
あなたも生野地区ブログに記事を書いてみませんか?
詳しくはコチラをクリック♪